ユーザーセレクト召喚



ユーザーセレクト召喚

ユーザーセレクト召喚
開催期間
6/10(日)0:00 ~ 6/12(火)23:59

セレクト英霊


とうとう来ました! ユーザーセレクト召喚!

自分の要望は【SSR】ギルガメッシュ 【SSR】イグレイン[ハロウィン] だったので、

要望通りならここに【SSR】イグレイン いればよかったんですが、

別のセレクトの方に行っちゃってたので仕方ないですね(´・ω・`)

ってことで、いつもどおり11連を1回運試しにやるつもりでしたが、

今回は2回しましたその結果・・・!


らるくのガチャ記録

ユーザーセレクト召喚のガチャ結果!










11連1回目


2回目
SSR英霊何もなし!


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

伝承・転生関係の召喚のガチャをして

今回で5連続目の11連1回目で伝承または転生英霊がでるという・・・ 

良いだけど運が良すぎてコワイ((((;゚Д゚))))

ちなみに現在持っている伝承・転生英霊はこんな感じ!

伝承


転生



番号は入手した順で現在こんな感じに持ってます!

無課金で全然持ってなかったのに【SSR】アーサー[覚醒] 入手してから充実してきたなー・・・

ただの自慢になっててゴメンナサイ

この調子でどんどん伝承・転生英霊を増やしたいけど、謎のこの強運いつまで続くやら^p^

この感じなら【SSR】ギルガメッシュも欲しいので狙いところですが、

それで狙って2回目は案の定不発だったので我慢しました(´・ω・`)

コラボも控えているので、英霊石のつかいすぎるわけにもいかないですからね!

おーし! 引き続き討伐戦がんばっていくぞー!