らるくの自己紹介&ブログの方針等
当サイトについて  ▶らるくのガチャ記録 

SSRhero017
【名前】羅瑠琥 (読み方:らるく) 男性

【ギルド名】暁の血盟 (ギルドマスター)

らるくの特徴
①過度なネガ発言を嫌う
②まったりマイペース

好きな英霊
【SSR】ドロシー(魔法:後衛) 

ガチャ産SSR初完凸の相棒
【SSR】カニディア(魔法:後衛) 

ブログ作成日 2017/3/11
ブログ始動日 2017/3/16

らるくのプレイ開始日  2016/11/22
ソルゼロサービス開始日 2016/11/21

サービス終了 2019/5/31


はじめまして! 羅瑠琥 (読み方:らるく) と申すものです(`・ω・´)ゞ

ソウルリバースゼロというスマホゲームを無課金でプレイしてます!

ブログはまだまだ未熟ですが、よかったら見てあげて下さい(´・ω・`)!


当ブログの内容としては、自身のソルゼロのプレイ等を記録したり、

新しく追加された英霊を自分なりに評価した記事を投稿したいと思います!

更新ペースは、週1~2回くらいの予定ですが、イベントの頻度、らるく のモチベ次第で更新頻度が増えたり減ったりしたりします! 許してね(´・ω・`)!

記事の投稿時間としては基本18時たまに20時~22時頃に投稿する場合もあります。

不快な記事を書いたり、誤字したり、いろいろするかもしれませんが、その時は優しく指摘してくれると嬉しいです(。>ω<。)!

ツイッターは、下記の 羅瑠琥(らるく) に気軽にフォローどうぞ!
最後に!
記事の内容が、どこかと似たような感じのが出る場合もあるかもですが、他のブログ等も元を言えば誰かの真似だったり、真似するつもりがなくても被る場合もあるので、自分のブログでは、そのような事をいちいち気にしません! 良い所は学んで真似して自分の力に変えていく!

こんな感じの、らるく ですが( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス