イベント「不思議なアリスのチョコ」開催!
「討伐戦:不思議なアリスのチョコ」ピックアップ召喚開催!


討伐戦 「不思議なアリスのチョコ」 終了

討伐戦ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

今回もチケットとかろくに回収できませんでしたが、

オートアタックの原典やSSR確定のチケットは回収できました!

ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ

ただなー そろそろ討伐戦専用の回復薬的なのほしいな(´・ω・`)

討伐戦だとスタミナ回復薬みたいな回復アイテムがないので

石消費してまで進める気があまり起きないんですよね(´・ω・`)

特攻ないと進めるほど辛くなりますし(´・ω・`)

ってことで運営さん! 検討お願いします!

まぁこんなブログ運営が見てないだろうけど



らるくのガチャ記録

討伐戦期間中にゲットした英霊チケット、SSR確定のチケットのガチャ結果!










SSR確定チケット
3凸→完凸
【SSR】スカアハ(前衛:物理)


英霊チケットによる【SSR】は無し


これでガチャ産のSSR完凸は4体目ですかね。

いつも言ってるけど持ってないSSRが欲しかった(´・ω・`)

まぁそろそろコラボイベント来ますし、

その時こそコラボSSR来るって信じてます(´・ω・`)!



この記事のはじめへ
討伐戦 「不思議なアリスのチョコ」 開催 ①