イベント「唸れ! マールコットの番犬」開催!「唸れ! マールコットの番犬 前半戦」ステップアップ召喚開催!
no title
【完了】6/23 メンテナンスのお知らせ
大型アップデート ver2.0情報
イベント「唸れ! マールコットの番犬」開催!
「唸れ! マールコットの番犬 前半戦」ステップアップ召喚開催!

ブログのモチベーションが低くなって1ヶ月以上更新なしでしたが、

久しぶりにブログ更新!



更新してない期間もソルゼロの方はしっかり続けてたので心配なく!

誰も心配してない気もするけど


そして・・・ 今回更新した理由としてギルド実装されたので

自分でギルド作成したので、その宣伝^p^!


ギルド名:暁の血盟   読み方は、あかつきのけつめい って読みます!

まぁ元はFF14ですね^p^ 

ソルゼロらしい名前のギルドにしたかったですが、思いつかなかったので

これでいいやーって適当に^p^

ギルドに加入したい!っと思った方はお気軽に申請どうぞ! 初心者も歓迎です!

自動認証なので即座に入ることができます! 出入りは自由!



防衛戦戦:「唸れ! マールコットの番犬」開催

イベント「唸れ! マールコットの番犬」開催!
前半戦
2017/6/23(金)18:00 ~ 2017/6/30(金)13:59


後半戦
2017/6/30(金)14:00 ~ 2017/7/7(金)13:59
イベントチケットの交換は、7/8(土)13:59まで


目玉英霊【SSR】クー・フーリン(前衛:物理)


現在行われてる開催中の防衛戦戦!

覚醒の刻に一手間加えた感の相変わらずの仕様であれですが・・・

【SSR】クー・フーリン完凸のために頑張らないとですね!


特攻英霊を当てて楽をしたかったですが、

案の定はずれたので、後半戦のステップ召喚で当てられるといいな!


おーし! モチベ管理しっかりしながら完凸目指してがんばるぞー(`・ω・)!