防衛戦線イベント「運命を拓く白き翼線」開催!
「運命を拓く白き翼線 後半戦」ステップアップ召喚開催!
防衛戦線イベント「運命を拓く白き翼線」開催!
「運命を拓く白き翼線 後半戦」ステップアップ召喚開催!
初心者応援キャンペーン実施中!(延長)
カムバックキャンペーン実施中!(延長)


防衛線戦 「運命を拓く白き翼線」 後半戦

防衛戦線イベント「運命を拓く白き翼線」開催!
後半戦
2017/5/7(日)14:00 ~ 2017/5/15(月)13:59



「運命を拓く白き翼線」 後半戦が来ましたね!

新たに【SSR】天草四郎(前衛:魔法) 追加され、ステップアップ召喚がリセット!

再度ステップ4までやってSSR狙うチャンス!

っていうことでステップ4まで召喚してみた結果・・・・!




ステップ4でSSR1枚が出ました!


【SSR】タリエシン 1枚が出ました!

持ってなかったですし、バフ性能もよく、強くて前から欲しかったですが、

特攻英霊が欲しかったなー(´・ω・`)

まぁSSR0枚じゃないだけましですが(´・ω・`)!


※追記
記事投稿後、ステップ8までやって2週目ステップ4までやりました。

その結果・・・。

ステップ7で初の【SSR】上杉謙信(前衛:物理) 

ステップ8で特攻英霊の【SSR】アナスタシア(魔法:後衛) 

2週目ステップ4で初の【SSR】イレアナ(魔法:後衛) 

をゲットできました! ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ

これで大砲の玉集めが捗る!



「運命を拓く白き翼線」 進行状況

Screenshot_2017-05-07-17-57-58
(C)SEGA


「運命を拓く白き翼線」の攻略PTは現在こんな感じ!

「運命を拓く白き翼線」 後半戦 PT編成
(C)SEGA


後半戦のボスは物理バリアを張るので魔法英霊で固めて、

オートでもしっかり倒せるような編成にしてます!


さーて、「運命を拓く白き翼線」 頑張って行くぞー(`・ω・)!



続きの記事へ
防衛線戦 「運命を拓く白き翼線」 終了 ③

最初の記事へ
防衛線戦「運命を拓く白き翼線」前半戦 ①