イベント「連環の訪問者」開催!2nd Anniversary
2周年記念 SSR確定無料11連召喚
「連環の訪問者」ピックアップ召喚開催!


2周年記念

2nd Anniversary2周年記念 SSR確定無料11連召喚
開催期間
2018/11/21(水) ~ 2018/11/27(火)



2周年ってことで久しぶりに更新! みなさんお久しぶりです(`・ω・´)!

ブログ更新停止してる間もしっかりやってたので引退はしてないですよ!

2周年ってだけあっていろいろとサービスがいいですね!

無料11連ガチャでSSR英霊1体は確定で出る上に伝承と転生の英霊もでると太っ腹ですね!

さらにはSSR英霊12%の排出率で伝承&転生の第2部含むすべての英霊が入ったガチャなど

これはぜひガチャしないとですね!

それらのガチャ結果については下記で!



防衛戦線「連環の訪問者」開催!

イベント「連環の訪問者」開催!
開催期間
2018/11/21(水)14:00 ~ 2018/11/28(水)13:59
イベントチケットの交換は、11/29(木)13:59まで


いつもどおりの防衛戦線で正直こちらは余り書くないですね^p^

とりあえずいつもどおりスペシャルミッションとアイテムをしっかり回収していきたとは思います(`・ω・)!



ピックアップ召喚

「連環の訪問者」ピックアップ召喚開催!
開催期間
2018/11/21(水)14:00 ~ 2018/11/28(水)13:59

新登場の特攻英霊
【SSR】ケット・シー(前衛物理:)


新登場! 【SSR】ケット・シー が来ましたね!

火力は元々高そうな感じなのに火傷特攻能力をアクションとソウルアーツにもあって

条件揃えば凄まじい火力出せそうな上に、タンク性能もあると

状態異常には弱いという欠点はありますが、これは強い英霊が来ましたね!

これはぜひほしいと思ったので、ピックアップチケットでガチャした結果は下記で!




らるくのガチャ記録

2周年記念伝承&転生召喚 ピックアップ召喚ガチャの結果!










2周年記念ガチャを66連した結果
(他にもSSR英霊出た気がしたけど忘れた)

初入手×2枚
1凸
【SSR】アンジェリカ(魔法:後衛)

初入手
【SSR】バルバロス(物理:後衛)

初入手
【SSR】チンギス・ハーン(前衛:物理)

初入手
【SSR】マリアン(前衛:物理)

2凸→3凸
【SSR】イザベル・ガウディ(魔法:後衛)


ピックアップ召喚の結果

初入手
【SSR】ケット・シー(前衛物理:)



ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ

【SSR】ケット・シー や他にも伝承・転生英霊が増えて

良いの結構引けてモチベアップ(`・ω・)!

ただ【SSR】ギルガメッシュ 1番欲しいかったんだけど未だに出ないですね(´・ω・`)

とりまー!気分を切り替えて! 防衛戦線頑張っていきますか(`・ω・)!



この記事の続きへ
まだなし