イベント「Truth Face」開催中!
イベント「Truth Face」ステップアップ召喚開催中!
祝・400万DL記念ログインキャンペーン実施のお知らせ



朱に染まる神域「Truth Face」開催

イベント「Truth Face」開催中!

開催期間
2018/10/9(火)16:00 ~ 2018/10/16(火)13:59
ソウルグレイスの利用は、10/17(水)13:59まで

報酬英霊
【SSR】フリードリヒ(前衛:物理)
欠片獲得量1.5倍 本イベボスでのPT全体バフ1.15倍


イベント来ましたね!

やっぱ報酬にSSR英霊がいるとやっぱモチベ上がりますね!

その報酬SSR英霊はそこまで強くはないですが^p^

完凸するために頑張らなきゃ! とかになりますからね!

他にもアップスターや原点など良いアイテムがあるので

回収しっかりしていきたいですね!

そして400万DL記念キャンペーンでログインするだけで美味しい!

これはしっかりログインして回収しなきゃですね!



ステップアップ召喚

イベント「Truth Face」ステップアップ召喚開催中!

開催期間
2018年10月9日(火)16:00 ~2018年10月16日(火)13:59
※期間中常時開催となります

新登場の特攻英霊
【SSR】グリンダ[秋まつり浴衣2018](魔法:後衛)
欠片獲得量1.5倍 本イベボスでのPT全体バフ1.3倍


報酬SSRだった英霊が浴衣衣装になって登場!

火力枠として使え回復もできて普通に強い感じで良いですね!

SP2つ獲得できるのも美味しい! これは是非欲しいですね!

っていってもまぁいつもどおりステップ4までやったらやめる予定ですけど^p^!

それまでに当たってくれると良いな!


らるくのガチャ記録

ステップ召喚のガチャ結果










ステップ3
3凸→完凸
【SSR】マリア・テレジア(前衛:魔法)

ステップ4
初入手
【SSR】グリンダ[浴衣](魔法:後衛)


特攻英霊ゲット! ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ

そしてガチャ産12体目の完凸しました!

(*´・д・)ぇ? いつの間にそんなに増えたの?って?

ブログが休止中の頃も完凸増えてたからね!

そもそも何体完凸してたのとか把握してる人いなそうだからどうでもいいか^p^

おーし! イベント頑張っていくぞー(`・ω・)!



この記事の続きへ
まだなし