新イベント「朱に染まる神域 Secret Humming」開催!
Secret Humming前半戦 ステップアップ召喚開催



朱に染まる神域「Secret Humming」開催

新イベント「朱に染まる神域 Secret Humming」開催!
前半戦
6/19(火)18:00 ~ 2018/6/25(月)13:59

目玉の報酬英霊
【SSR】アリス(魔法:後衛)
祝詞の欠片獲得量1.5倍 & 本イベでのPT全体に1.25倍バフ

復刻


新イベント! 朱に染まる神域 Secret Humming!!

やっと新しいイベントが来ましたね!

さらにコラボだけになってた報酬のSSR英霊もやっと復活!

これはしっかり【SSR】アリス 完凸したいですね!


おすすめとしては【SSR】ヘラクレス ですかね?

アクションが全体攻撃なので特定のボスのときに使えますからね!


そして肝心なイベントの感想としては・・・・

割と好印象ですね! 初心者の方でもストーリー進めつつ参加できますし!

防衛線戦と違って短時間で消化できて手軽なイベントってのがいいですね!

ただこれ、簡単に言ってしまえば、レイドがないぼっちの討伐戦だなー とか思いました^p^


あとあと! やっとギルドタワーが改善されましたね!

正直面倒だった5WAVEが3WAVEに統一されたり、

35階以降の一部エリアのクリア報酬が変更されていたり、

ギルドコインショップに新たな交換品を追加されたりと!

ギルドコイン集めがある程度楽にしつつ? 集めるメリットが増えましたね!

これは頑張って集めないとなー(白目



ステップアップ召喚(前半戦)

Secret Humming前半戦 ステップアップ召喚開催
開催期間
6/19(火)18:00 ~ 2018/6/25(月)13:59

新登場の特攻英霊 
【SSR】ラプンツェル(魔法:後衛)
祝詞の欠片獲得量1.5倍 & 本イベでのPT全体に1.25倍バフ


【SSR】ラプンツェル 新登場!

可愛い容姿をしており性能は便利なSP2個やボスでのダメアップと

無難に強いアビリティを持っていますね!

これは欲しい・・・!

アクションも横列2回攻撃っていうのも特定のボスのときに使えますしの!

ってことでいつもどおりステップ4までガチャしたいと思いまーっす(´・ω・`)!


らるくのガチャ記録

ステップ4までガチャした結果。










ステップ.4
無凸→1凸


まぁ簡単には特攻英霊でませんよね^p^

伝承とか転生召喚は? なんか強運?だけど

普通のこういうイベントのときは大体特攻引けないですからね()

おーし! 新イベントがんばっていくっぞー(`・ω・)!



この記事の続きへ
朱に染まる神域「Secret Humming」後半戦 ②